STAFF BLOG

&niche忘年会★

&niche  2013/12/17

こんにちは!真田です★

先日お店の忘年会を行いました~^0^黒ハート

 

001.jpg場所は同じ駅南にある

ひっこみ滋庵

移動中からお店までどんどんテンションが・・・グッド(上向き矢印)

横断歩道で競争しました猫ダッシュ(走り出すさま)

nicheメンバーは食べる&飲むことが大好き!るんるん
お料理は和
食で

お刺身や鍋やお寿司などとても豪華!!

お腹いっぱい気持ちも満たされて
終始爆笑な楽しい忘年会になりました(*^^*)002.jpg

 

 

004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店に向かう途中で
ななななんと!!!!

見つけちゃいましたよ~~~う!!
どーーーーーん!!!!

003.jpg 

みんなで幸せな気持ちになりました(*^o^*)

みなさんも探してみて下さいねっ★

駅南*ALOU`SHAIR&niche
ast*sanada