STAFF BLOG

☆初ニッチ研修旅行☆

&niche  2014/01/22

こんにちは

20日(月)・21日(火)の二日間

小泉さんと真田さんと田村の3人で東京へ行ってきました

今回は、研修旅行でしたが

少ぉぉぉぉぉぉぉぉしプライベートもはいっております^^

 

日目は、スカイツリーへ行ったり

雑貨屋さんに行ったり

パンケーキを食べたり

焼き鳥を食べたり

シャンパンを飲んだり。。。。。

とても充実した研修初日でした冷や汗

 

 001.jpg

 

 

 

003.jpg

 

 

002.jpg

 

 

 

 

 

は、研修の一番の目的

リラクゼーション体験!!

ニッチ店では、個室でできる癒しメニューがあり

その中のシロダーラ(別名「脳のエステ」)と言われる

オイルを垂らすマッサージがあります

今回はその専門店へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

 

一人ひとり、その時の状態や目的に合わせて

マッサージやオイルの種類・温度を変えて施術してくれ

ヘッドだけでなく、首・デコルテ・背中までリンパを流す!!流す!!!

終わった後は、とにかくスッキリ

こんなにすごいなんて。。。。本当にすごい。。。。すごすぎるね。。。。

こんな会話を私達は永遠としてました^^

   (詳細が気になる方はニッチ店スタッフまで聞いてください^^)

 

 

☆新潟 駅南 けやき通り &ニッチ タムラ☆