STAFF BLOG

食べる・観る・寝る!!!

&niche  2014/02/11

こんにちは!真田です★

先日行われたホームパーティの様子でするんるん

テーマは「料理W杯」

001.jpg

バーニャカウダー(イタリア)
マルゲリータ(イタリア)
バターチキンカレー(インド)
豚バラのオイスター煮込み(中国)
ザワークラウトとソーセージ(ドイツ)
チリビーンズ(メキシコ)
パエリア(スペイン)

などなど黒ハート

全部作っていただきました~♪

(真田は食べる&片付け担当です)

全部ぜーーーんぶ美味しくて
どれが一番なんて決められない・・・

ということで、結果まるごと金メダルでした(^p^)

美味しいって幸せ~泣き顔ハート

 002.jpg

 お休みは、お客様におすすめしていただいた海外ドラマ
「スーパーナチュラル」
を観ましたぴかぴか(新しい)

悪魔狩りをするドラマなのですが
なかなかおもしろくてはまりそうです!!!
かなり長いシリーズものなのでじっくり観ていこうと思います♪

何かおすすめあったら教えてもらえると嬉しいです~るんるん

もうすぐバレンタインだし楽しみなことがいっぱいで
うきうきしますね!!

みんなのチョコ楽しみ~\(^^)/ハート

食べ盛りなさなだでした猫

 

 駅南*美容室
AST SANADA