STAFF BLOG

シロダーラのバージョンアップに向けて

&niche  2014/02/13

こんにちは!!
今年は雪が少なくて過ごしやすいですね^^ハート
そして明日でけやき通りのイルミネーションも終わりです!!
あっという間でしたね!!
イルミネーションが終わったら春はすぐそこですね!!
 

新しい季節ももうすぐそこ!!
と言う事で
ニッチも今まであったシロダーラを
もっともっと気持ちよく感じて頂く為に
改良中ですハート
001.jpg

 

今まではフットバス中は何もしていませんでしたが
改良後はフットジャグジー中に
頭皮にオイルを垂らして
マッサージをしていこうかと考え中です^^!!

まだまだ試作段階ではありますが
春にはバージョンアップして
皆様をお待ちしています!わーい(嬉しい顔)黒ハート

ち・な・み・に
クリームバスも何かしら変わる予定なので
楽しみにしててくださいぴかぴか(新しい)


駅南 美容室 A LOU’S HAIR&niche 近藤