STAFF BLOG

ヘッドスパ講習!!!

&niche  2014/09/12

こんにちはわーい(嬉しい顔)小泉です。

6月から、ヘッドスパ講習に通っていますあせあせ(飛び散る汗)

この講習会は、と~っても貴重な講習会で、あとにも先にも新潟のみの

人数限定の講習会!!!

先生は、3ヶ月予約がとれない ヘッドスパ界のゴッドハンド手(パー)

“HIGUCHI”代表の樋口賢介先生です!!!!!

001.jpg

 

樋口先生の技術は、今までの美容業界の“ヘッドスパ”とは

全く違う、ぴかぴか(新しい)“HIGUCHI式 ヘッドスパ”ぴかぴか(新しい)

そして、技術だけでなく、先生の考え方など、お話になる一言一言に

共感し、感動し、そして尊敬!!!

出会えて良かったわーい(嬉しい顔)と心から思ってしまうくらい大好きな先生ですハートたち(複数ハート)

 

実は、講習前の1月と3月に私も東京に受けに行っていました…。

その技術には本当に感動して…忘れられないくらいでした!!笑

その樋口先生の講習が新潟で!!なんて決まった時には、1番乗りで手を挙げ

始まる前からドキドキ…ドキドキ黒ハート

 

始まってからは、プレッシャーあせあせ(飛び散る汗)そして体力勝負!!!

18人の一緒に受講している美容師さんと共に、皆で頑張っていますダッシュ(走り出すさま)

 

005.jpg

007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月から始まった講習ですが、10月末には、実技&筆記テストがありますあせあせ(飛び散る汗)

絶対、皆で合格してみせます!!!

 

 

006.jpg

009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が東京に行かなくても、この技術をニッチで受けて頂けるように…!!!

頑張りますので楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)

 

そして…先日は、懇親会なる飲み会が開かれましたビール

 

 

004.jpg

002.jpg

 

 

みんな大はしゃぎです…。

 

 

 

 

 

そしてそして、とっても嬉しかった出来事がわーい(嬉しい顔)

003.jpg

 

 

樋口先生がニッチに訪問して下さいました~ぴかぴか(新しい)

と~っても素敵なお店揺れるハートとの事で、私もとっても嬉しかったです!!!

テストまでのあと1ヶ月。頑張りマス!!!

 

新潟市駅南 美容室 A LOU'S HAIR &niche こいずみ