STAFF BLOG

New Menuのお知らせ★!

&niche  2014/10/03

こんにちは!!!
Ayaです^^☆
最近の私の通勤路は
銀杏のイエローカーペットになっておりました!!
季節はすっかり秋ですね!

前置きはさておき・・・
11月から(日にちは未定ですが)
&nicheのリラクゼーションメニューに
新メニューが仲間入りします!!!

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ
頭皮が弱い方や炎症している方も安心の
オーガニッククリームでの頭皮マッサージです!
皮脂や汚れを取り除き、潤いを与え
清潔な頭皮へ導きます

デトックスヘッドトリートメント
凝り固まった頭皮をもみほぐし
頭痛や肩こりを緩和します!
(リンパマッサージ付)
リフトアップはもちろん
首のリンパをマッサージすることで
小顔効果もあります!

この2つです!

今&nicheスタッフはみんなで必死に練習中です!!
もちろん、今までのリラクゼーションメニューもあります(^^)

どれも気持ち良くてオススメです!!!

 

身体も頭皮も夏の疲れが出るこれからの時期
是非&nicheに癒されにいらして下さーいわーい(嬉しい顔)黒ハート

新潟市 駅南 美容室
&niche 渡部