STAFF BLOG

プチ同級会♪

&niche  2014/10/05

こんにちは!
どんどん寒くなってきましたね!
この時期になるとアレルギーで朝くしゃみが止まらない真田です・・・
 

最近は集会が多く、久しぶりな友達にたくさん会えてHAPPYです♪
002.jpg
高校のお友達なんかは約6年ぶり!
時間が経つのはあっという間ですね。。。
赤ちゃんにも会えて癒されました~♪
 

やはり友達ってすばらしいな~と
しみじみ感じました(*^^*)

 

そして本日ななななんと!

どーーーーーん!!!
003.jpg

 

チェックDAYでした\(^0^)/
(なぜかエロ目とドヤ顔)
なんの打ち合わせもなく、3人気が合いますね・・・♪

ちなみに今月のファッションDAYは25日です!
テーマはハロウィン!!(少し早めですが。)
オレンジや何かハロウィンに当てはまる物を身につけてご来店の方
炭酸ミスト一箇所サービスさせていただきます♪

お店もハロウィン仕様にしなきゃ~♪
みなさんのご来店心よりお待ちしていますぴかぴか(新しい)

 

駅南*美容室
A LOU`S HAIR&niche 真田