STAFF BLOG

~遅い夏休み~

&niche  2014/12/06

こんにちは!
11月に少し遅い夏休みをいただいて、
小泉さんと伊織くんと(ほぼ強引に)ディズニーランドへ行ってきました\(^^)/003.jpg

ひさしぶりのディズニー・・・
そしてX`masバージョン・・・
テンションMAX!!!

001.jpg

 

 

 

 

 

 

お決まりのキャラメルポップコーンから始まり
チュロス
スモークチキン
クレープ
ピザ
リトルグリーンメンのもちもちしたやつ



002.jpg

 


やはり食べすぎちゃいました猫2

待ち時間も伊織君と小泉さんに癒され
何も苦ではなかったです(*^^*)

 

 007.jpg

 

 

親子っていいですね・・・
ほんわかしましたほっとした顔

008.jpg
小泉さん達とお別れをし、
江ノ島やら鎌倉やら行ってきました~


すごくパワースポット感(^O^*)

 

006.jpg

 

 

 

楽しく、癒された旅でした♪

 

 

 

 

 

 

004.jpgそして、12月5日
ついにけやき通りのイルミネーション
ライトアップされました~!!!
 

すぐにハートを発見・・・

ん?

と、いうことは・・・・?

 

5時以降ご来店のお客様
ラッキーですよ!!!

happyな気持ちになる事間違いなしです★

通りかかる際はぜひ探してみてくださいね♪

 

駅南*けやき通り*美容室
A LOU`S HAIR&niche さなだ