STAFF BLOG

春ヘアにイメチェン☆!

&niche  2015/03/21

こんにちは!
段々と暖かくなって
春がもうすぐそこですね桜ぴかぴか(新しい)

ずーっと髪を切ろうか
迷っていましたが
先日ゆかちゃんにバッサリと切ってもらいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
003.jpg

 

ここまで伸ばしたのも
人生初だったのですが
002.jpg

7㎝位はカットして
段を入れてもらい
軽い感じにしてもらいました~うれしい顔黒ハート

Aラインスタイルも凄く可愛いですが
個人的に軽いスタイル大好きです!!!
温かくなってスタイルチェンジを考えている方
軽くしてみるのもいかがですか?^^

それと私事ですが
先日誕生日を迎えまして
26歳になりました!ぴかぴか(新しい)
スタッフや友達に祝ってもらえて
すっごく幸せでしたうれしい顔
ありがとうございます!!

001.jpg

26歳は健康第一に
仕事も遊びも楽しんで
1年間を過す事を目標にします!
あともっと大人の女性に近づけるように頑張ります・・・笑


駅南 美容室 A LOU'S HAIR&niche 近藤