STAFF BLOG

大人気UVケアシリーズ!!

&niche  2017/04/14

 

こんにちは(*'ω'*)

桜が咲いてお花見日和ですね
まだまだ寒暖の差がありますのでみなさん体調を崩さないよう
気を付けてくださいね

 

さてさて、4月も半ばですが、
実は4月からどんどん紫外線が強くなってきています

紫外線は髪の毛にとってもお肌にとっても有害なもの・・・

みなさんしっかりUVケアできていますか?

&nicheで取り扱っている大人気の
UVケアシリーズをご紹介します!

 

まずは・・・
UVミルク!!

 

 

ビューティフルスキンシリーズで

化粧下地としてもお使いいただけます

界面活性剤や紫外線吸収剤が入っていなく、お肌への負担が少ないです!
ウォータープルーフで、石けんで落とせちゃう優れもの!!

赤ちゃんにもお使いいただけます♪

SPF30 PA+++  ¥2.982+税

 

 

お次は
UVスプレー!!

 

 

オレンジフラワー×ジャスミンの香りと無香料の2種類あります

全身使えて持ち運びにも便利な大きさです

オーガニックハーブエキス配合でお肌や髪の毛を保湿しながら
UVケアできますよ!(^^)!

SPF50+ PA++++ ¥1.200+税

 

最後にアウトバストリートメント

 

 

洗い流さないタイプのトリートメントで、

潤いを与え、ダメージケアもしつつ紫外線をカットします
上品な甘さとグレープフルーツの香りが合わさって
とてもいい香りですよ!

SPF25 PA+++ ¥2.800+税

  

お試しもできますので気になる方はスタッフまで・・・♪
 

紫外線からのダメージを防いで
老化を少しでも食い止めましょう!!

駅南*美容室
A LOU`S HAIR&niche
sanada