STAFF BLOG

撮影☆

&niche  2017/05/11

こんにちは!真田です(*^^*)

久しぶりに撮影をさせて頂きました

 

肩ラインのBob→バッサリ顎ラインBobにハート

before

 

 

after

 

 

 

もともとオレンジみが強いモデルさんですが
アディクシーカラーでオレンジを打ち消し、
やわらかい印象にぴかぴか(新しい)

内巻きボブも可愛いですが、外ハネも軽さが出て
春夏はオススメですよ 

ハイライトやインナーカラーを入れて
カラーで楽しむのもぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

仕上げは最近入荷した
N.パウダリースプレー!

 

 

マットな質感でふんわり柔らかい雰囲気を出してくれます

気になる方はスタッフまで

 

いつの間にかnicheの中で一番髪が長い真田ですが

ボブ、かわいいなあ~~~~
あたしも切りたいな~~~

と、強く思った1日でしたハート

みなさんも夏に向けてイメチェンしませんか?ぴかぴか(新しい)

 

駅南*hair salon
A LOU'S HAIR&niche
SANADA