STAFF BLOG

温泉♨温泉♨

&niche  2018/06/20

 

おはようございます田村です

今日は朝からあいにくの雨ですね

 

美容院今週末の予約状況です美容院

23日(土) 各スタイリスト時間帯によって 〇

24日(日)  小泉・津野  △

      他スタイリスト 〇

※今現在の予約状況となります!!

又、平日は予約が取りやすくなっております美容院

 

 

先日、義理の両親が結婚50年を迎え、金婚式のお祝に温泉へ行ってきました

両親は群馬出身で、伊香保・草津・四万・水上、と有名な温泉は幾つかありますが

今回は『花敷温泉』へ行ってきました!

花敷温泉?知らない方も多いかもしれませんが

緑が多く空気も美味しく、道中野生の猿が道を横切ったりと

とにかく自然いっぱいな所なんです!

 

 

 

お世話になった「花敷の湯」という宿は

別邸の囲炉裏がある所で食事を頂けたり

全5室なので静かにゆったりと過ごすことができました!

 

 

美味しい食事を頂きながら両親の今までの色々な話を聞く事ができ

仲が良い両親を見て私も幸せな気持ちになりました

 

&niche