STAFF BLOG

*伊香保温泉*

&niche  2018/07/26

おはようございます!近藤です!

 

先日、海の日の3連休にお休みを頂いて
お母さんと従姉妹と伊香保温泉に行ってきました!

 

母と旅行するのは
働きだしてから初めてだったのですが
車を運転する母は何故かナビを信じず
自分の感覚で進むので、道中何回も喧嘩しました!笑
でも、久しぶりの母と従姉妹の旅行は新鮮で楽しかったです

 

今回は女子旅だったので
温泉でゆっくりしてカニを食べて
次の日は軽井沢のアウトレットで買い物三昧してきましたハート

 

 

(写真食べかけですみません・・・)

泊まった旅館はちょっと失敗しちゃいましたが
料理は美味しかったので
まぁまぁ満足です!

 

また何年か後にもっといい旅行を
今度は両親にプレゼント出来るようにがんばります^^

 

自分が大人になってから家族旅行がご無沙汰な方は

家族旅行、オススメですよ♡笑

 

尚、本日津野が16時からお休みを頂いておりますので
宜しくお願いします

 

新潟駅南 美容室&niche