STAFF BLOG

近藤の夏休み2018

&niche  2018/08/22

おはようございます‼ 近藤です!

今月頭に夏休みを頂いて
去年に引き続き韓国に行ってきましたハート


初、真夏の韓国でしたが

暑い!とにかく暑い!!あせあせ(飛び散る汗)

今年の日本も異常な暑さでしたが

同じくらい暑かったです!

 

 
 
 
 
 

今年はこれをしたい!ってゆうのは無かったのですが
梨泰院にあるサービスがすごい!と噂の
靴下屋さんに行ってみたくて行ってきましたぴかぴか(新しい)

確かに凄かったですふらふら

着いてすぐに冷たいルイボスティーが出て来て
飲みながら靴下を選び
お会計の後にはメロンまで出てきました!

そして最後にはミネラルウォーターをお土産で頂き、
タクシーまで呼んでくれました!

 

靴下買いに来ただけなのに
ビックリしました!(笑)

 

003.jpg 

他にも有名なパフェを食べたり

夜はお酒を飲んだり

スンドゥブチゲを食べたり

ナイトショッピングをしたり

去年できなかった事を沢山して

楽しかったです!ぴかぴか(新しい)



結果、2泊3日では足りないという結論になったので
今度は今度は3泊4日で行きたいと思います

韓国は意外と楽しいのでオススメですよハート

 

新潟駅南 美容室&niche