STAFF BLOG

最近の癒し・・・❤

&niche  2018/08/30

こんばんは!近藤です

 

今年のお盆は13日が月曜日という事で
実家に帰りお墓参りに行ってきました!
働き始めてからはお盆に帰った事が無かったので
約10年ぶりのお墓参りでした
 

仏壇ではなくお墓に行くのが
お盆感満載で良かったです

小さい頃兄と提灯を誰が持つか奪い合う喧嘩をしていたことを
思い出しました(笑)
何故あんなに喧嘩をしていたのか
今となっては不思議です(笑)

 

そんな喧嘩ばかりしていた兄に子供が産まれ
私も叔母になりました目がハート

スタッフの結花ちゃんがよく叔母活をしていますが
その気持ちがよーーーーく分かります

姪というのは無条件で可愛いですね

 

 

まだ5ヶ月くらいですが
やっと笑い始めてきたので
早く話せるようにならないかなーっと楽しみです
ただ顔が近藤家よりなので
兄嫁に似ていってくれる事を願って
成長を見守って行こうと思います(笑)

今年のお盆はとっても癒されて
エネルギーチャージ出来きました

 

*明日、午前中のご予約はいっぱいとなっておりますが
午後からは予約可能ですのでお電話お待ちしております

 

新潟駅南 美容室&niche