STAFF BLOG

絶品ロールケーキ✨

&niche  2018/09/22

こんばんは 

ようやく秋らしくなってきましたね

秋といえばもみじもみじもみじ

パッと思いつくのが

芸術の秋  スポーツの秋テニス  読書の秋 ですが

私は やっぱり食欲の秋ですねファーストフード

 

先日お客様から美味しいロールケーキの情報をGETしたので

そのお店まで行ってきました

場所は湯沢 

湯沢駅・西口の真ん前にあるカフェ「水屋」さんの『湯澤るうろ』

見た目は普通のロールケーキなのですが

一口食べてみると、もっちりなんだけどフワフワしてて

今まで食べた事のない美味しいロールケーキでした

生地に新潟の米粉を使用しているそうですよ

写真は。。。。美味しすぎて撮るのを忘れてしまいました

すみません

スウィーツ好きはもちろん、甘いのはちょっと…という方でも

ペロッと食べれちゃうので是非

湯沢にお出かけの際は是非『湯沢るうろ』で一息ついてみて下さい

近々またロールケーキを食べに湯沢ドライブを計画中のtamura でした