STAFF BLOG

niche忘年会❤

&niche  2018/12/12

こんにちは真田です♬

忘年会シーズン、みなさん楽しんでますか?

あたしたちもお店のみんなで忘年会をしました

 

今回は万代にある【ANAクラウンプラザホテル】

 

( 写真はANAさんのHPから)

 

16階にある スカイバー リオンドールにて

 

すっごく素敵な空間でした

夜景がキレイで、デートにも最適ですよ!

 

お酒も沢山種類があり、みんなテンションあがりまくりハートたち(複数ハート)

 

 

 

恒例のプレゼント交換もして、、🎁

 わいわい賑やかな忘年会になりました

 

それとは別に、小泉さんからイニシャル入りのコームのプレゼントも頂きました揺れるハート

 

 

すっごい可愛い
この子もシザーケースに仲間入りしますハートたち(複数ハート)


 

残りの12月、みんなで楽しく元気に営業していきます

みなさんも胃と肝臓をいたわりながら過ごして下さいね

 

 

(みんないい感じに酔っぱらってます笑)

 

 

駅南*hairsalon
&niche