STAFF BLOG

レイトショー♬

&niche  2019/02/23

こんにちは!
最近映画にハマっている真田です

2週連続観に行ってきました

1つ目は「雪の華」

臣くんと中条あやみがとにかくイケメン&可愛すぎて癒された映画でした

 

2つ目は「フォルトゥナの瞳」

 

 

神木君の演技が凄く良くて、
後半は少しびっくりする展開でした!

そして吉田沙保里さん推しの志尊淳くんがとにかく美少年でしたよ

 

小学生みたいな感想ですが、ネタバレになってしまうのでこの辺で・・・(笑)

 

春に公開のゴジラ キング・オブ・モンスターズも気になっています

 

DVDを借りてお家で観るのにもハマっているので
オススメがあったら教えてくださいぴかぴか(新しい)

 

こちらは最近食べた汁なし辛肉まぜそばです🍜

亀田の風天さんにて。

最後におい飯もついてきて2度おいしい!
大食いの私でもとっても満たされました~