STAFF BLOG

あと半月!!!!

&niche  2013/12/12

001.jpg
みなさん こんにちは!!あと半月で今年も終わりですね~ホントあっという間で恐ろしいです・・・今年も良い年だったな~って終われるように残りの半月も楽しみましょうね♪ 今年最後のファッションデーは21日(土)テーマは クリスマスにちなんで『 RED 』です!!ワンポイントでもかまわないので皆さん是非いらしてくださいね!お待ちしてます♪ 新潟市駅南 aloushair&niche Tsuno

けやき通り まもなく....

&niche  2013/12/10

こんにちは12月に入り寒さが一段と厳しくなりましたね。。。皆さんお待たせしましたまもなく、12月13日(金)から、 けやき通りのイルミネーションスタートしますニッチから見えるイルミネーション この時期だけですのでぜひ、皆様ご来店ください ※13日は点灯式の為、道が混む事が予想されますので宜しくお願い致します★★新潟 駅南 A LOU'S HAIR &niche TAMO★★

おまたせしました!!

&niche  2013/12/04

002.jpg
こんにちは!!ついに12月に突入しましたねー!!!1年はあっというまですね最近すごく寒いのでみなさん風邪ひいていませんか?私は先日だいっっっっ嫌いな注射を打ってきましたーインフルエンザにかかりたくないので仕方ない事ですが、何歳になっても好きになれません   そしてみなさんついにお待たせしましたーーーー大人気nicheシャンプー・トリートメントの詰め替え用をもうすぐ入荷致します!!詰め替え用は300

*ニッチの休日*

&niche  2013/12/01

003.jpg
こんにちは^^/とうとう12月突入ですね!!11月のお休みに小泉さん、津野さん、田村さん、真田でTOKYOへ遊びに行ってきました~新潟と違い天気に恵まれ幸せ・・・ ←築地 海鮮丼&うに定食*   お洒落lunch*→←昼間からwine* フォンダン的な・・・→     全部美味しかったぁぁぁぁ~~~食べて歩いてお買い物して食べて飲んで~な休日でした(*^^*) ★年末年始のお休みのお知らせ

ファッションデー

&niche  2013/11/30

001.jpg
本日、11月のファッションデーでみんなで ボーダーを着て営業しました!!合わせて着て来てくださった皆様、ありがとうございます!!来月のファッションデーは22日(日)テーマは クリスマスにちなんで赤です!!アヤだけサンタの格好かな???  Tsuno

Happy Wadding~♪

&niche  2013/11/29

001.jpg
こんにちは~☆AYAです(*^^*)先週の日曜日に、お休みを頂いて姉の結婚式に行ってきました~去年まで一緒に住んでいて休みが合えば2人+モップで遊びに出かけたりバカなことも一緒にする仲良し姉妹!!結婚をきっかけになかなか頻繁には会えなくなって淋しい気持ちはありましたが、やっぱり大好きなお姉ちゃんが結婚するのはとっても嬉しくて、終始涙目でした~今回は、親戚や中学・高校の先輩方など久しぶりにたくさんの