STAFF BLOG

★NEW アイテム★

&niche  2013/09/14

みなさん、こんにちは~わーい(嬉しい顔) コイズミです。

“iPhone5c,5s”が出ますね~!!!

002.jpg

&nicheスタッフも田村以外はiPhone。私のはどれでしょ~??ひらめき

なんて。正解は右から2番目で~す。

さておき、

今日の朝、心待ちにしていたモノが届きました…。

なんと…

003.jpg

004.jpg

 

 

ず~っと欲しかった

ぴかぴか(新しい)マイクロスコープぴかぴか(新しい)

その名も“エアマイクロ”です。

 

 

 

iPhoneやIPadの画面で、頭皮やお肌を200倍レンズで見れるという

すばらしい、恐ろしい機械です!!!

005.jpg

001.jpg

 

さっそくチェ~ック!!

営業後の頭皮は…。

恐ろしい。

iPhoneでもよ~く見えます。

 

 

 

いつでも簡単に見ることができますので、是非お気軽にスタッフまで~黒ハート

 

新潟市 けやき通り 美容室 &niche