STAFF BLOG

*冬のHOTメニュー*

&niche  2014/01/15

こんにちは!
毎日寒いですねがく~(落胆した顔)

そんな寒い日のためのHOTなメニューを考えました(^^)★

002.jpg

nicheスタッフみんなでやりあいっこをしたんですが、
本当に温まりますいい気分(温泉)

そして安いです・・・ハート
通常¥500でしているメニューが二つも入って
¥800
なのでかなりお得ですよ~!
HOTなドリンクも豊富です喫茶店

冷え症の方ぜひこの機会にお試し下さい揺れるハート

 

そしてわたくしごとなのですが、
10日で23歳を迎えました~(*^^*)

003.jpg

スタッフのみんながご飯を作ってくれて
もっこもこの部屋着のプレゼントまで・・・001.jpg

夜もみんなでお祝いしてくれて感激です。。。
こんな優しいスタッフに囲まれて本当に幸せほっとした顔
かみ締めましたハート
 

23歳、より皆様に喜んでいただけるよう
努力していきます!!

真田、元気に頑張ります\(^0^)/リボン

駅南*A LOU`S HAIR&niche
AST*sanada