STAFF BLOG

*営業後のniche room*

&niche  2014/01/28

こんにちは(^o^)/るんるん

1月中旬からniche roomで営業後に、こっそりと動き出していますダッシュ(走り出すさま)

なにを企んでいるのかというと・・・・・(^p^)ムード

 

な  な ん と!!!

 

エステの練習でした~★

001.jpg

 

以前はメニューにあったのですが、しばらく封印しておりました。

2014年4月 

復刻です!!

 

間に合うように頑張って練習している真田ですp(^^)qぴかぴか(新しい)

 

詳しくは決まってないのですが002.jpg

エステの高額なイメージや入りづらいイメージをひっくり返して

気軽にできるようなものにしたいと考えてますほっとした顔

詳細は決まり次第お知らせいたします\( ^o^ )/ハート

お肌についても勉強中~るんるん

今からわくわく~な真田でした犬

 

駅南 A LOU`S HAIR & niche
ast SANADA*