STAFF BLOG

女子力UP

&niche  2014/03/20

こんにちは!!
私事ですが
先日25歳を迎えました!!うれしい顔
本当は26歳になる年なんですが
早生まれなので
25歳・・・・揺れるハート
こうゆう時早生まれって
いいですね黒ハート

友達やスタッフのみんなに
祝ってもらえて
幸せです!!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

スタッフのみんなからは
水着とヘッドフォンを頂きました!ぴかぴか(新しい)
夜は古町にあるLIFEのコースを
お腹いっぱい食べて
お祝いしてもらいました!!ぴかぴか(新しい)
002.jpg
ご飯もすっごく美味しくて幸せでしたぁ目がハート
水着はどうにか着れるように頑張ります!!あせあせ(飛び散る汗)

専門の友達からは
ピアスをもらい、地元の友達からは
ヘアアクセをもらいました!ハートたち(複数ハート)
そこには女子力をUPしてもらいたいという
願いがこもってるみたいです冷や汗
25歳女子力・・・
難しいですね!笑
これを機会に女子力勉強します!手(グー)ぴかぴか(新しい)

最後に・・
地元の友達からの
バースデーケーキは
小さい頃の私に似てるという
001.jpg

 

ガングロたまごちゃんでした!笑


新潟 駅南 美容室 A LOU'S HATR&niche 近藤