STAFF BLOG

☆サプライズ☆

&niche  2014/04/18

こんにちはTAMOです

先日、ニッチのみんなで津野さんの勤続10周年のお祝いをしました黒ハート

 

会場は月岡温泉 「いい気分(温泉)華鳳いい気分(温泉)

やっぱ華鳳の温泉は最高でお肌ツルツルぴかぴか(新しい)

久々のみんなでお風呂いい気分(温泉)足が伸ばせるって最高~~~~~るんるん

ご飯は、お刺身・てんぷら・茶碗蒸し・うに釜飯・すき焼き・フルーツ と とにかく豪華!!

001.jpg

全部とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストラン

 

そして、津野さんにサプライズ プレゼントプレゼント と ケーキバースデー も準備わーい(嬉しい顔)

003.jpg

津野さんの目から涙が涙

勘の良い津野さんにばれないよう、数日前から準備して良かったぁうれしい顔

 

10年は、あっという間でしたが

津野さん、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

002.jpg 

 

新潟 駅南 美容室
&niche Tamura