STAFF BLOG

お知らせ~☆

&niche  2014/06/19

こんにちは、真田です(^0^)

先日お友達と今話題のロックアップへ行ってきましたハート002.jpg

 

逮捕され、手錠をかけられ牢屋の中へ・・・

ウェルカムドリンクで目玉が入ったジュース・・・

 

 

001.jpg

 

メニューもおもしろいものがたくさんあって

こわーいショーもあってすごく楽しかったです☆

なによりミニスカポリスが可愛かった~(*^^*)

みなさんも話のネタにぜひ猫2

 

 

そしてそして
またもやキャンペーンのお知らせです!!!

好評により、5月に行なった

エステ¥3.780→初回¥2.700
 

なんと6月も続行しております!!!

お知らせが遅くなりすみません・・・がく~(落胆した顔)

お電話の際に「HPみたよ~」とお伝えください★

今がチャンスです~るんるん

今の時期は意外に皮脂や汗が皮膚に溜まりやすく
肌トラブルも多い季節なのです!

マッサージとパックで余計な汚れを取り除いて
ターンオーバーを正常に戻して
キレイな素肌を手に入れましょうぴかぴか(新しい)

お電話お待ちしてます猫

 

駅南*美容室
A LOU`S HAIR&niche  真田