STAFF BLOG

☆アルーズBBQ!!!!!☆

&niche  2014/07/29

ついに!!!梅雨明けしましたね~晴れ

適度に夏らしくなってほしいものですね。

“夏”と言えば…“BBQ”

日曜日の営業後に、アルーズ合同でBBQを楽しみましたうれしい顔

001.jpg

 

お肉に大興奮!!!!の一同!!!!

004.jpg

 

海を目の前にしてテンション上がる~グッド(上向き矢印)

途中からは、お店対抗ゲ~ムダッシュ(走り出すさま)

“ピッタリ飲みましょ~”や“ビーチフラッグ”で盛り上がり!!

002.jpg

 

なんと、なんと&ニッチチームは優勝ぴかぴか(新しい)

賞金GETとなりました!!イェ~イ!!

久しぶりのビーチフラッグ楽しかった~

005.jpg

 

ちっちゃい香田晋もご満悦揺れるハート

003.jpg

 

夏の始まりから、と~っても素敵な思い出ができましたうれしい顔

この調子で、まだまだ“夏”満喫しますっ!!

 

そして…

8月のスタイリストお休みのお知らせです手(パー)(定休日以外の)

クラブ渡部…12日、13日、14日 夏休みをいただきます。

クラブ小泉…12日、26日 講習の為お休みをいただきます。

 

宜しくお願い致します手(パー)

 

A LOU’S HAIR&niche 小泉