STAFF BLOG

富士登山 2014!!!!

&niche  2014/08/21

登ってきました富士山富士山!!!!!!!

今年は、渡部、田村、小泉の3人で挑戦しました~

007.jpg

 

北麓駐車場から、バスで40分。富士山5合目です。

神社でお参りをしたり、準備運動をしたりして、いざ出発!!!

002.jpg

003.jpg

 

高山病にならないように

ゆ~っくりと登ります…

 

 

 

 

 

005.jpg

004.jpg

 

 

ここは8合目です。

天気も良くて最高~晴れ

おもしろい雲が!!

 

 

006.jpg

 

ほら、こんなにも綺麗な景色目

9合目の山小屋に泊まり、夜中の2時に起床!

ご来光に合わせて、山頂を目指しますダッシュ(走り出すさま)

人ごみで全然進まず…富士山の名物的な現象ですね…。

 

そして、ついに!!!その時が!!!

001.jpg

 

ただ、ちょっと写真では感動が伝えきれませ~んあせあせ(飛び散る汗)

ご来光が見れたら、登りの疲れも吹っ飛びますあせあせ(飛び散る汗)

 

やっぱり、また来年も登りたいな~富士山

登りたい山がいっぱいあり過ぎて、休みが足りない!!!

山登りすると、とっても癒されますよね。

色んな筋肉を使うので絶対、身体にも良いですし。

皆さんも是非~わーい(嬉しい顔)

 

新潟市 けやき通り 美容室A LOU'S HAIR &niche  小泉