STAFF BLOG

☆&niche研修旅行 in Bari☆

&niche  2014/09/24

こんにちは!!

先週の月~金曜日までお休みを頂いて
&nicheスタッフ一同、研修旅行に行って参りました>v<!!
行き先は、お店のメニューにもある、クリームバスの本場

バリ島です黒ハート

日本を夜出発して
001.jpg


シンガポールを経由して
いざバリ島へ・・ハート

初日は、夕方から
死ぬまでに1度は行ってみたい所ランキングに入っていた
AYANA Rock Barへ!!
003.jpg

 

海に沈む夕日005.jpgものすっごく絶景でした!!!
バリに行った際はオススメです!!!

そのほかの日は
ラフティングやサーフィンをしたり
006.jpg

今回の旅行の目的であるクリームバスを体験しに
2人1組3ペアに分かれて行って来ました!
私が行ったスパは
効果で4種類のクリームから選びました!
私はハイダメージが気になっていたので
保湿をしてくれるクリームをチョイス☆
やはり手順などは全く違いましたが
自分が体験することで
いい所・悪い所を感じることが出来ました^^
びっくりしたのは
施術の後ホットタオルを巻いて
加温されました!
007.jpg
トリートメント効果を
高めているのかなと思います!
他のスタッフもそれぞれクリームバスをうけているので
みんなで話し合って
ニッチのクリームバスも本場に負けないくらい
いいものにしていこうと思いますあっかんべー黒ハート

私たちは
インターコンチネンタルBariに
宿泊したのですが、
ホテルの綺麗さはもちろん
従業員さんとすれ違う時は
必ず素敵な笑顔で挨拶してくれたり、
出かけて帰って来た時のアットホーム感など
すごく居心地が良かったです!!ぴかぴか(新しい)

職業は違いますが、同じ接客業として
勉強になる事がたくさんありました!!

バリの方はみんなフレンドリーで
素敵な方ばかりだったので
本当にバリ島オススメです^^ハートたち(複数ハート)

今回5日間お店をお休みさせて頂いて
ありがとうございました!
旅行で学べた事が沢山あるので
より良い&nicheに出来るように
スタッフみんなで元気にがんばります!!ぴかぴか(新しい)

これからもこんな&nicheスタッフを
どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/

駅南 美容室 A LOU'S HAIR&niche 近藤