STAFF BLOG

ちらっと見せちゃいます!

&niche  2014/10/09

こんにちは!!
段々と寒くなってきましたね><
みなさん体調崩していませんか?
ニッチメンバーは元気もりもりで
新しくできるリラクゼーションメニューを
練習中です!!

前回のブログでもお知らせしていましたが
今回はそのうちの1つ
デトックスヘッドトリートメント
ちらみせハート

002.jpg

 

クリームを使っての
ヘッドマッサージは今までもありましたが
新しいヘッドトリートメントは
寝た状態でさせて頂きます!ぴかぴか(新しい)

し・か・も

001.jpg

 

デコルテや肩甲骨付近までオイルマッサージで
リンパを流しちゃうんです猫2黒ハート

今までのニッチには無かった
新しいタイプのリラクゼーションメニューですぴかぴか(新しい)

まだまだコレで全てではありませんが、
ちらみせはこの辺にして
皆様に最高の癒しをお届けできるように
頑張りますのでもう少しお待ちくださいハート
 
新潟 駅南 美容室 A LOU'S HAIR&niche 近藤