STAFF BLOG

待望のUVミルク登場!!

&niche  2016/04/14

こんにちは!

最近花粉症疑惑の真田です考えてる顔

ミネラルファンデ―ジョンをお使いの方や、
アトピーや敏感肌でUVにお困りの方に朗報です!!るんるん

待望のUVミルクが新発売となりました!!あっかんべー

 

お肌に負担の大きい界面活性剤、紫外線吸収剤フリーで、
うるおいを保ちつつ紫外線からお肌を優しく守りますぴかぴか(新しい)

001.jpg

 

お顔にも身体にも使えて、かつウォータープルーフ!
クレンジングは必要なく、洗顔石鹸で簡単にオフできちゃいます(*'ω'*)

化粧下地としてはもちろん、お肌にやさしいので赤ちゃんにも安心してお使いいただけますほっとした顔

UV対策は早めの4月から始めましょう♪

SPF30 +++ ¥3.221+税

ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねくださいわーい(嬉しい顔)

 

A LOU`S HAIR&niche  SANADA*