STAFF BLOG

最近のイチオシ!!

&niche  2016/09/10

こんにちは!田村です^^

9月になり、段々涼しくなってきましたね~

 

9・10・11月は抜け毛の季節ふらふら

夏に受けた紫外線ダーメージで頭皮がお疲れモードダッシュ(走り出すさま)

そんな時は、頭皮の美容液で潤いをプラスするのがオススメですよ~わーい(嬉しい顔)

頭皮の美容液といっても、種類が沢山あって、選ぶのが難しいですよね。。。

今回ご紹介するのは

↓↓↓

001.jpg

 

「プラーミア モイスチュアリフター」

 

根元からふんわりボリュームの欲しい方にピッタリ!!

黒大豆エッセンスが配合されており

 女性には嬉しい女性ホルモンの活性化に期待できる優れものぴかぴか(新しい)

潤いとハリを与えてくれるので秋・冬の乾燥時期にも対応できちゃいまするんるん

季節によって肌のコンディションは違うもの!

自分に合った地肌ケア始めてみませんか~???

 

 

 そして、もう一つお知らせひらめきですわーい(嬉しい顔)

10月10日の10thパーティーで、ミネラルファンデーションと

トレンドワンポイントmake講座を担当させて頂きます^^

以外と悩みが多い眉毛のアドバイスを予定しております!!

是非皆さま遊びに来て下さい~うれしい顔

 

新潟駅南 A LOU'S HAIR&niche