STAFF BLOG

砂漠肌注意報!!

&niche  2017/01/22

こんにちは!
エステ担当の真田です

1月2月は一年の中で特に【砂漠肌】になる時期です!
皆さんのお肌はいかがですか?

普段と同じスキンケアをしていても保湿が追いつきません

気温が下がって、お肌の天然のクリームである【皮脂】の量が減り
お肌のうるおいが損なわれてしまい、乾燥 小ジワ の原因に

そして血行が悪くなることで、くすみクマ も目立ってしまいます・・・

 

この時期は、化粧水・乳液だけにとどまらず、夜はクリームまでつけて
しっかりと栄養分を閉じ込めて乾燥から守りましょう!

そうすることで朝までもっちりプルプル肌を保つことが出来ますよ!

 

また、マッサージクリームを使ってマッサージをすることで
血行が良くなり、ターンオーバー(お肌の生まれ変わる周期)も整えられ
くすみやクマが改善されます

化粧水などの浸透もグングンUPするので試してみて下さい

 

「なかなかお手入れする時間がな~い!!」
という方!
ぜひお手伝いさせてください(*^^*)
¥4.000~ フェイシャルエステが出来ます

 

 

お悩みがあればお気軽に声をかけてくださいね

 

駅南*hair salon
A LOU`S HAIR&niche
sanada