STAFF BLOG

NEW!! フルボ酸スパ始まりま~す!!

&niche  2017/04/25

お待たせしました!!

 

5月1日より

 

「フルボ酸スパ!!!!」

 

 スタートします!(^^)!

 

 

ところで 、フルボ酸とは。。。?

土からとれる成分で

様々な病気の予防改善健康維持美容面などで期待されている

注目の栄養素なんです!

 

 

 スパで使用するシャンプーには

この栄養素が全体の成分の50%も配合されていて

 

育毛効果毛穴のクレンジングエイジング効果地肌の活性化

優れているんですよ~(^^)/

 

 こちらがスパで使用する

ムウムシャンプー

 

⇩ ⇩ ⇩

 

  

  育毛には頭皮の活性化が必要不可欠

活性化には酵素」・「ミネラル」・「ビタミン」・「アミノ酸が大切な要素で

年齢と共にそれぞれの成分が減少したり、生成されにくくなってしまい

薄毛パサつきトップが潰れやすい、など様々な問題につながっていきます

フルボ酸エキスは、これらすべてを含有しているの天然物質でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 また、スパの際に使用するブラシも

 指では取れない毛穴の汚れを掻き出すので

スパ後の毛穴がスッキリ

 

 

スパの流れ

(①シャンプー → ⓶リンパマッサージ → ➂トリートメント → ④ブラシリセッティング)

所要時間30分   ¥3000(税別)

 

是非新しいスパ体験してみて下さい

 

 

 

新潟 駅南 美容室A LOU'S HAIR&niche