STAFF BLOG

撮影しました!

&niche  2017/07/19

こんにちは!真田です
先日、撮影をしました!(^^)!

 

モデルさんは、7月2日まで実習をしてくれていた
美容学生のまあやちゃん

 

 

 

前髪はオン眉で、動きをだしてスタイリング

 

Addicthy(アディクシー)カラー
シルバーアッシュ


モデルさんの持つ、やわらかい雰囲気に合わせて
透明感のあるカラーにしました

 

モデルさんの好きな星野源さんの音楽を流しながら
楽しく撮影させて頂きました

まあやちゃん、ありがとう(#^.^#)

 

実はこの作品でインスタグラムのフォトコンテストに参加しています♪

アカウント*yuka3.3

その他にもアレンジやヘアスタイル、私生活の事なども載せているので、

ぜひフォロー&いいね
よろしくお願い致します(#^^#)

A LOU`S HAIR&niche
sanada