STAFF BLOG

🌴社員旅行🌴

&niche  2018/04/21

こんにちはTsunoです

今週5日間のお休みありがとうございました

スタッフみんなでBali🌴で本場のSPA体験してきました

今回私は滞在ホテルにある『MURIA SPA』を体験してきました!

 

 

入り口こんな感じ

まずカウンセリングとメニュー決めだったのですが

カウンセリングシートは日本語なのにメニューとスタッフが日本語通じなくて

あせあせ(飛び散る汗)でした!

そして

マジカルアーモンド2時間 + トラディショナルクリームバス1時間

をなんとか選択しました

いよいよSPAです!

まず、エナジーチャイム?とか言う鐘で呼吸を整えました

次に、ドライの状態で頭から足まで全身揉みほぐし

その後、オイルで全身マッサージ

そして、多分アーモンドで出来たスクラブで全身パックした後に

ミルク&ハニーのパックでラップをされ

放置時間にまた、頭と首のマッサージ

その後、別室に移動し

クリームバスと肩&背中のマッサージを1時間してまらいました!

今まで体験してきたSPAは、気持ちはいいのですが

もう少しこうして欲しいなーが必ずありました。

こんなにストレスフリーで最高なSPAを受けたのは

初めてで感動しました

 

 

ジンジャービリビリのウェルカムドリンク

 

 

SPA内はこんな感じです!

今回のSPA体験で&nicheの技術にも落とし込める点がいくつも

あったので

みんながそれぞれ体験してきた良い点と残念だった点をにつめ直して

今後のSPAに繋げていこうと思いますので

みなさん楽しみにしていてくださいね

 

本日から通常営業しておりますので

お電話お待ちしております