STAFF BLOG

私のGW♪

&niche  2018/05/03

こんばんは!
GWはいかがお過ごしですか?^^

私は先週の月曜日に
福島に住む仲良しのお友達が誕生日だったので
サプライズでケーキを届けに行ってきました

001.jpg

 

天気も良くて福島に向かう道中では
華原朋美やHY、m-floなど懐メロを
友達と大合唱しながら行ったので
あっという間に福島に着いちゃいました!

喜多方ラーメンを食べてから
友達の働いている職場に突撃!ハート
サプライズ大成功でしたーぴかぴか(新しい)

002.jpg

 

本番のパーティーはまだこれからですが
こうやって毎年友達のお誕生日をお祝いできるのは最高ですねハートたち(複数ハート)


帰りは福島の道の駅に寄りたかったのですが
間違って阿賀野の道の駅に寄り
タコ飯の元をGETして帰ってきましたハート
歳を重ねるごとにお出かけの楽しみ方が変わったなーと感じつつ
とーっても充実した私のGWは終わりましたが
お店は元気に営業しておりますぴかぴか(新しい)

4日(金)

小泉・・12時以降 〇

津野・・キャンセル待ち

田村・・◎

近藤・・14時カットのみ 〇

真田・・10時カットのみ 〇  13時以降 ◎

5日(土)

小泉・・15時 〇

津野・・12時 〇 16時以降 〇

田村・・12時半以降 〇

近藤・・◎

真田・・11時以降◎

6日(日)

小泉・・お休み

津野・・時間帯により〇

田村・・11時以降 〇

近藤・・◎

真田・・◎

GW中はまだご予約お取り出来ますので
お電話おまちしております揺れるハート

 

新潟駅南 美容室 &niche 近藤