STAFF BLOG

私の休日~*東京*~

&niche  2018/06/21

こんばんは!近藤です

先日の連休で東京に遊びに行ってきました

今回の目的は東京で働いていた時の同期に会う事!!
出会って約10年ですが性格などは全く変わらず
年だけとった感じでした!笑

3年半位しか一緒に働いていないですが
就職してからの3年を同期として彼と一緒に頑張れたから
まだ美容師を続けられてるなぁ~と思います!


今回は行ってみたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました!

 

 

 

 

中は凄く可愛かったです揺れるハート

 

 


イラストのは可愛いのに

書いてある和訳の内容を読んでみると

口が悪くてビックリしました!笑

気になる方は9月くらいで終わってしまうらしいので

是非行ってみて下さい

 

その後は後輩を交えて
代官山にある昼間からお酒を飲めるお店へ♬

 

昔話や今の自分の現状だったり

色んな話を沢山出来てとっても楽しくてリフレッシュできましたハートたち(複数ハート)

003.jpg

 

2013と2018年に撮った写真です!

5年はあっという間に過ぎますね!

1年がすぐ過ぎてしますので

大切に過ごそうと思いました!笑

 

明日は16時から真田がお休みを頂いております!

全スタッフまだご予約可能ですので

お電話お待ちしております

新潟駅南 美容室 &niche