STAFF BLOG

NEW FACE?!

&niche  2018/07/19

こんにちは!真田です♬

今日はNEW FACEをご紹介致します

西澤昌恵さんです

 

 

 

見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

以前もnicheで働いていたスタッフです

五十嵐が産休育休の間、助っ人としてお願いすることになりました

フルタイムの出勤ではないのでお会いできない方もいるかと思いますが、
これから宜しくお願い致します揺れるハート

 

 

 

そして話は変わりますが、海の日に家族で角田浜に行ってきました

 

 

 

海の家でまったりしたり、甥っ子と浜辺で遊んだり、、

まだ海は怖いようで、足を浸かるくらいでしたが、楽しそうにしてました

最近ようやく私の名前を呼べるようになりました

どんどん成長していく姿に叔母ちゃんはすごく嬉しいです
癒されました~揺れるハート

 

 

海と言ったら海の家ですよね!

ノンアルコールビールにイカ焼き・・・

最高でした🍺

角田浜はBBQは出来ませんが
ファミリー層が多い浜なのでオススメですよ

 

 

 

 

 

以上、叔母活休日の出来事でした