STAFF BLOG

*ぼくの夏休み*

&niche  2018/09/08

こんにちは!
真田です

先日、夏休みをいただいて三重県へ行ってきました

目的は『志摩地中海村』!!

 

まるでスペインにいるような街並みで、
かなりフォトジェニックな宿でした

 

全部が可愛くて、温泉もちょうどよく満月がでていて
癒されながらゆっくり浸かれました

女子旅プランにしたのですが、
ロクシタンのアメニティがセットに揺れるハート

ご飯も美味しく頂きました揺れるハート

女の子がテンションの上がる宿だと思うので、
ぜひ機会があれば行ってみて下さい

 

日帰りで写真を撮りに来ているガールズたちもたくさんいましたよ

 

 

2日目は伊勢神宮へ

 

時間がなかったので急ぎ足になってしまったのですが、
メインの所には行けたので良かったです

日頃の感謝をして帰ってきました

かなりパワーをもらった感じがします

 

そしておかげ通りで、大好きなみたらし団子を食べて
大満足揺れるハート

 

また時間を作ってゆっくりまわりたいです

夏休みを満喫出来ました