STAFF BLOG

🍓久々登場🍓

&niche  2019/03/27

こんばんは😸

今日は五十嵐がシャンプーの練習に来ました

7月から復帰の為に時々シャンプーやスパなどの練習にきている五十嵐!

スズカちゃんの成長が早くて毎回驚いてます

今日は写真を撮って、皆さんにもお見せしたかったのですが

撮るのを忘れてしまったので次回をお楽しみに~

 

そして、アラフォーまでもう少しの私が

最近健康のために始めたのが

PREMIUM MIDORI

 

 

 

いわゆる青汁です

今更!?

と思われた方、多いかと思いますが

わたくし田村は今まで青汁に興味を持っていませんでした。。。

ですが、

手軽に食物繊維・乳酸菌・鉄分が取れ美味しい

食生活がグズグズな私には救世主

アラフォーを目前に健康診断はオールAですが

今後が心配になり、始めてみました

バランスの良い食事なんてム~リ~という方

是非スタッフまでお声がけを手(パー)

 

 

 

&niche