STAFF BLOG

お花見シーズンの終わり…

&niche  2019/04/25

こんにちは!
真田です(/・ω・)/

 

桜もあっという間に散ってしまいましたね・・・

でも今年は天気に恵まれ、お花見を楽しめた方も多いのではないでしょうかハートたち(複数ハート)

 

私も滑りこみで白山祭りに行けました

 

 

とっても天気が良く、沢山の人で賑わっていました
今は色んな屋台が出ていて見ているだけでも楽しいですね!

 003.jpg

白山神社を抜けて、りゅーとぴあの遊歩道~やすらぎ堤まで
桜並木をしばらく歩いて黄昏れてました♪

 

 

やすらぎ堤は私の癒しスポットです

夜のやすらぎ堤も素敵ですよね

 

 

お花見後は古町にできたカレー屋さん
スパイスプッシャー164さんへ
 

名前の通りスパイスがとっても効いていて本当に美味しいです♬
今回は2回目

 

カレーは日替わりでいつも3~4種類。
単品、W合いがけ、トリプル合いがけができます
今回はエビとチキンのW合いがけ

最後は全部混ぜて食べるとまた美味しいです

 

コーヒーやビールも飲めるので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねハートたち(複数ハート)