STAFF BLOG

肉山に行ってきました❤

&niche  2019/05/15

こんにちは!

食べるの大好き真田です

 

なかなか予約が取れないという肉山へ行ってまいりました~

日曜日の夜なのに満席!

コースのみなのである意味楽ちんです

お肉の写真をしばらくお楽しみください(笑)

 

お肉は全部、味がついているので
何もつけなくても美味しく頂けます

味を足したい方は、調味料に
藻塩・特製粒マスタード・柚子胡椒・(あともう一つは忘れました)
の4種類あります

私は粒マスタードが好みでした

 タイミングを見計らって次から次へと・・・

  牛さんの箸置きがかわいい🐄

初めてラムチョップを食べましたがめちゃくちゃ柔らかくて美味でした~

上に乗っている生胡椒がまたとってもいい働き!

プチトマトと、キムチはおかわりが出来ます
これが、お肉の脂をリセットしてくれます

間に箸休めのアスパラやエリンギ、焼き野菜(餃子)が出てきました

〆は卵かけご飯かカレーが選べます

 

かなりのボリュームでしたが全部とっても美味しくて
完食でした~ワイングラス

ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね