STAFF BLOG

☆週末の予約状況☆

&niche  2019/05/03

土日の予約状況のお知らせです5/4(土)小泉・・・キャンセル待ち津野・・・キャンセル待ち田村・・・16時以降〇近藤・・・お休み真田・・・キャンセル待ち 5/5(日)小泉・・・キャンセル待ち津野・・・キャンセル待ち田村・・・12時以降〇近藤・・・13時以降〇真田・・・お休み今現在の状況ですのでお早めのお電話お待ちしています 5/6.7はお店の定休日になりますので宜しくお願いいたします 

UV対策できていますか?

&niche  2019/05/02

こんにちは!真田ですGWも折り返し!後半は天気が安定するようで、行楽日和ですね!気温も高くなってきて、公園やアウトドアなど、外に出る機会が多くなってくるのではないでしょうか?今からしっかり紫外線対策をして、光老化を防ぎましょう 今年もミーファUVスプレーからNEWフレグランスが登場です!【シェリーサボン】ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香

令和元年!

&niche  2019/05/01

 平成が終わり今日から新元号の令和ですね!! 上皇様お疲れ様でした!!新元号初日はお休みを頂いてるスタッフもいて人数少なめですが元気に営業しています! 新しい時代も良い時代になるように楽しんでいきましょう!!尚、残りのGW中はまだ空きのあるお時間帯もございます!お電話にてご確認ください 新潟駅南 美容室&niche 近藤  

来週のご予約状況です✂

&niche  2019/04/28

来週の予約状況です!!4/30(火)小泉 キャンセル待ち津野 キャンセル待ち田村 16時半カットのみ〇近藤 12時カットのみ〇真田 12時カットのみ〇 5/1(水)小泉 休み津野 休み田村 17時以降〇近藤 午前〇真田 14時以降〇 2日(木)小泉 16時半以降〇津野 キャンセル待ち田村 休み近藤 △真田 △ 3日(金)小泉 休み津野 17時以降〇田村 △近藤 △真田 △ 4日(土)小泉 キャンセ

🚙GW🚙

&niche  2019/04/27

こんばんは津野です今日からGWですね今日の天気はイマイチでしたが後半は良くなりそうですね私も今月、京都に行ってきました後半に行ったので桜はムリかな~っと思っていたんですがギリギリ間に合いました満開も綺麗ですが散り始めて床がピンクもいいですよね🌸みなさんもGW楽しんでくださいね&nicheの予約はGW後半はまだ予約可能なお日にちもありますのでお電話お待ちしています

お花見シーズンの終わり…

&niche  2019/04/25

003.jpg
こんにちは!真田です(/・ω・)/ 桜もあっという間に散ってしまいましたね・・・でも今年は天気に恵まれ、お花見を楽しめた方も多いのではないでしょうか 私も滑りこみで白山祭りに行けました  とっても天気が良く、沢山の人で賑わっていました今は色んな屋台が出ていて見ているだけでも楽しいですね! 白山神社を抜けて、りゅーとぴあの遊歩道~やすらぎ堤まで桜並木をしばらく歩いて黄昏れてました♪  やすらぎ堤は私