STAFF BLOG

本日ファッションDAY☆

&niche  2013/09/28

おはようございます本日 ファッションDAY です!!テーマ は  「 チェック 」   です 本日ご来店の際、チェックの洋服や、小物を身につけて下さると炭酸ミスト一箇所サービスです!!おまちしてまぁ~す

*友達Wedding*

&niche  2013/09/26

002.jpg
こんにちは!!9月に入って友達の結婚式が2回もありました!やっぱり新潟は6月よりも9月10月の結婚式が多いですね一組目は二次会から参加したんですが、専門の時のお友達!専門時代の仲良しメンバーが集まったのも久しぶりで楽しかったです2組目は地元の親友ちゃん!19年の付き合いで彼女が結婚とか不思議な感じでした!スピーチを読んだんですが案の定かみまくりでした!笑でも気持ちは伝わったと思います結婚式自体はも

sanada★summer vacation

&niche  2013/09/24

004.jpg
こんにちは!真田です夏休みを頂いて韓国へ行ってきました\(^^)/なんと初海外台風の影響で遅れながらも無事到着・・・ホテルの到着時間なんと0:30ぐだーーーーーっっ!!!翌日はお買い物に繰り出したりサムギョプサルやコムタンスープ海鮮チヂミや韓国餃子など堪能・・・←昼間からビール辛いのが苦手な真田でしたが美味しくいただきました駅や空港でたくさん心優しき方に出会えてとても楽しく幸せな旅になりましたカム

Facebook☆!

&niche  2013/09/24

こんにちは!AYAです^^◎まだご存知でない方にお知らせです!!&nicheでは、ご来店の際にFacebooで&nicheのページにチェックイン or いいねをして頂くと炭酸ミストをサービスさせて頂きます(o^^o)また、FacebookではファッションDAYやじゃんけんDAYなどのお得な情報も更新しておりますので是非!ご覧下さい(^^)☆新潟市 駅南 美容室 &niche

マーメイドカラーまもなく終了でぇ~す☆

&niche  2013/09/20

こんにちはTAMOです9月も半ばを過ぎ、すっかり秋らしくなってきましたね&nicheでは、季節限定カラーを紹介させて頂いてます 7月・8月・9月は 「マーメイド カラー!!」   今月で終了ですよ~ そして、10月からは、「ノーブルカシス カラー!!」     をお楽しみ頂けます     秋の限定カラーで、スタイルチェンジして秋を楽しみましょう そして、9月・10月はトナーキャンペーンも行ってます

☆Fashion day☆

&niche  2013/09/18

001.jpg
こんにちは~~~!!!今月のFashion Dayのテーマは・・・・             『                                                                                』で~す!開催日は9/28(土)皆さん お待ちしてま~す♪ 新潟駅南美容室 ALOU'S HAIR &niche  Tsuno